取引条件

この手法を取り引きするにあたりいくつか条件があります。
人間的要素もいれると3つですかね。

 

 

 

◆レバレッジ 結論からお伝えしますと400倍が推奨になります。
少ない証拠金でも取り引き可能なのでやはりこれぐらいのレバレッジは必須ですので、 日本の証券会社は利用しません。

私自身はFXDDのマルタ口座を利用しておりまして、サーバーも強いので安心して取り引きができます。 ですので400倍であればどこでも構いません。

 

 

 

◆証拠金 最低証拠金は3万〜です。
取り引き枚数により変動ありますので簡単に目安を記載します。

 

 

証拠金3万円⇒1000通貨

証拠金30万円⇒1万通貨

証拠金150万円⇒5万通貨

証拠金300万円⇒10万通貨

 

 

あくまでも目安になりますので証拠金は多ければ多いほうが有利なのは間違いありません。 この目安をベースとして上限下限を設定していただいても結構です。

 

 

 

◆固定スプレッド

変動スプレッド、固定スプレッドありますが固定スプレッドでお願いします。

トラップを仕掛けますので変動ですと片方の注文だけ約定された!
って事になりまねません。

固定でも重要経済指標の際はスプレッドの広がりは多少あり仕方ない部分はありますが変動よりはマシです。

尚、安いスプレッドを選ぶのも有りですがサーバーが強くチャートが固まる事がなければ問題ありません。 取り引き数が少ないのでサーバー弱くても間に合うと思いますが(笑)

 

 

 

◆ルール厳守

FXだけでなく様々な事にも言える事ですが、基本ルールを無視しては勝てるものも勝てなくなりますので、 取り引きルールをしっかり理解し実行できる方でないと厳しいかもしれません。

 

ただこの手法を元にご自分でアレンジなさって取り引きしていただく分には構いません。 貴方様の取り引きの手助けになれば幸いです。

スポンサードリンク

Copyright © 2011 両建手法 All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system